2021年06月11日

かなり久しぶりの書き込みですが・・・・・・・

 みなさんいかがおすごしでしょうか?だいぶ間があいてしまいましたが・・・・・心機一転スケジュールや練習および試合等の風景をのせられたら良いかと
思っています。
 また、今は色々条件有りの活動等なっていますが、子供たちにサッカーのできる環境を与えてあげるのが自分達の役目だと思っています。出来ることは限られてしまいますが、スタッフ,父兄協力のもと一丸となって活動して行きたいと思っています。
 このブログをきっかけに他のチームと情報を交換したり、練習試合等も出来たら嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。ちなみに・・・
第四JFCのHPありますので、そちらものぞいてみてください。
                   合言葉はKick Off!!



Posted by サイクロン at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久しぶりの書き込みですが・・・・・・・
    コメント(0)